“まっちゃん” のガジェット通信

こんにちは!20代関東在住のまっちゃんが、『真面目系クズ』のマジメ部分を活かし、ガジェットのレビュー・紹介をしていきます!

新年2日目

今日で新年の2日目も終わってしまいますね。

 

特に何の予定もなくゆっくりしていました。

 

ビールは黒ラベル一筋なのですが、先ほど買い物に行ったら、隣にあったキリンビールが10円安かったので、1本だけキリンビールにしちゃいました。

キリンビールにも思い出があるので好きなんですけどね。

 

居酒屋でも、お店でも何でも、黒ラベルってだけでテンションがとても上がります。

これは恋ですね笑

 

 

ということでビール、黒ラベルが飲みたくなった方はどうぞ↓。