“まっちゃん” のガジェット通信

こんにちは!20代関東在住のまっちゃんが、『真面目系クズ』のマジメ部分を活かし、ガジェットのレビュー・紹介をしていきます!

明けましておめでとうございます。2022年。

明けましておめでとうございます。

 

2022年が幕をあけて半日が経ちましたね。

 

年越しそばを食べて、

素敵な年越しは出来ましたか?

初詣は行きました?

お節は食べましたか?

お年玉をあげたり、もらったり?

寝正月。なんて言葉もあります。

 

何がいいかは人それぞれ。

自分は体調を崩し、だらだらしています泣

お酒を飲みながら。

昨年は禁煙に成功したので、今年は本格的に禁酒に挑みたい。

 

今年の抱負?は、 ”みんな元気”

もちろん自分も元気。

 

というわけで。

最後にこのブログを更新してからかれこれ数年。

今年の目標のひとつになりますが、ブログの再開。

今日からどんなことでも毎日1つ書きたいなと。

くだらない内容も多くなるかとおもいますが、よろしくお願いいたします。

 

2018年に親友におすすめされて、3回ほど書いていた日記。

大掃除のときに見つけて、いろんな喜びドキドキが一瞬で蘇りました。

その時までは忘れかけていたのに。

書いて残すのは大事だなって。

日記とともに、ブログも再開。

 

 

長くなりましたが、2022年良い1年になりますように。。。

 

P.S. Apple初売り狙ってます。。。笑