“まっちゃん” のガジェット通信

こんにちは!20代関東在住のまっちゃんが、『真面目系クズ』のマジメ部分を活かし、ガジェットのレビュー・紹介をしていきます!

2022年 Apple 初売りスタート!

本日、1月2日よりApple初売りが始まりました!

 

そして、今日と明日は最大2万4千円分のギフトカードまで貰えてしまいます!

(日本では、iPhone12とかで虎柄のAirTagが先着でもらえるとか?)

 

これを利用して、前々から気になっていた"M1"MacbookAirをポチりました。

ギフトカードは12,000円分だったかな?

気になっているアプリとiCloudの支払いに使えるのでラッキーです!

 

 

ただMacbookAirの発売日は2020年10月...

もう1年以上前ですよね笑

秋には?新型も出るでしょう。

ということで、スペックはモリモリにせず、売ることを視野に購入しました。

(M1ならではの多々見る不具合も気になっているので...)

初のシェルカバーもつけてステッカーも本体には貼らないつもりです。

2019年のゴテゴテMacbookProもあるけれども...

ただ、今回はM1なので!!!

 

ですが!

僕は今までMacbookAirだけは買ったことがなかったのでとても楽しみ!

Macbookは前に使っていてとても気に入っていました。

今でも新型つくってほしいのに。

iPadmini的な!

 

 

ということで相棒の到着は1/12ぐらいなので気長にウキウキしながら待っていようとおもいます!

購入を考えている方はこの機会にぜひ!