“まっちゃん” のガジェット通信

こんにちは!20代関東在住のまっちゃんが、『真面目系クズ』のマジメ部分を活かし、ガジェットのレビュー・紹介をしていきます!

Apple Watch (第1世代)

 こんにちは。

まっちゃんです。

 

本日はものすごく前のガジェット

Apple Watch

についてのレビューをしたいと思います。

 

発売は2015年。

発売当初はこんなの売れないと多く見られた批評。

ただそれも、今や生活を快適にするガジェットの1つになりつつあると思います。

 

というのも、ソフトウェアのアップデート対応ガジェット・アプリの増加によるものだと思います。

 

さて、本題の初代『 Apple Watch 』のお話ですが、

まだギリギリ現役ですね(笑)

ギリギリというのは、モッサリ感が半端ないからです。

”せっかち“ な僕には大きなストレスです...。(笑)

また、バッテリーが1日しか持たないのは、精神安定上良くない!!!(笑)

 

それでもなお使い続けている理由はやはり、

との連携でしょうね。

 

今までは、暇さえあれば iPhoneを使う習慣も、

Apple Watchで通知を受け、iPhoneを使うという流れが出来上がりました。

(これはスキマ時間の増加に繋がります!!(笑))

 

音楽を聴くにしても、

左手を見るだけでボリューム操作・曲の選択をできるのは

本当に便利ですね。

 

 

iPhoneはカバンに入れっぱなしでも、

混んでいる電車でも、

歩きながらでも、

 出来るこの次世代感は感謝の一言。

 

 

さすがに、電話は iPhoneを耳に当ててしないと出来ない小心者です(笑)

(イヤホン会話ですら恥ずかしいと感じちゃう)

 

【第1まとめ】

今以上に、生活を快適にしたいのであればオススメ!

 

 

ここからは、ガッツリレビューいきまする_(:3」z)_