“まっちゃん” のガジェット通信

こんにちは!20代関東在住のまっちゃんが、『真面目系クズ』のマジメ部分を活かし、ガジェットのレビュー・紹介をしていきます!

AnkerのLightningケーブルが大きく進化!?【 PowerLine+Ⅱ 】

こんにちは。

本日は調子に乗ってもう1本!

Anker繋がりで、今度はケーブルのレビューをいこうと思います!

その名は...(君の名は...)

 

【 PowerLine+Ⅱ 】

     f:id:funkytrain-guitar:20180401201506j:plain

 

この写真だと、全然ケーブル感がないですよね笑

そうなんです!

今回からケースもかっこよくなったんですよ!

(ただこれ要注意です...。0.9mと1.8mの物しかケースが付いてきません...。というのも3mのを最初買ったんですが、ケース無しでした...。長いのも欲しかったのでまあいいですが...。)

 

前回のモデルもケースはあったんですが、マグネット式で、肌触りが少し荒い感じだったので嬉しい進化です!

 

ケーブル自体は本当に優秀なことに前回のもバリバリ現役ですけどね!

今回のはさらに頑丈になったようなので、しばらくはケーブルを買わないでもいいかなあって(どうせ買っちゃうんですが...。)

 

AnkerのPowerLine+って純正のものより丈夫でひとつひとつシリアルナンバーもあり、Apple公認?の商品なので本当におすすめです。

 

今回、Ⅱということで、ケーブルの根元がさらに丈夫になりました。

これでアマゾン生活になっても生きていける気がしちゃいます笑

 

本題に戻りますが、このケース、独特なチャックのせいで少しイラっとはきますが、その分コードを守りつつ、収納しつつ使えて絡まりは無くなります!

      f:id:funkytrain-guitar:20180401203118j:plain

ケースがかさばって邪魔くさい!と思うあなた!

優しめのマジックテープがついているので、ケーブルのみで軽装備も可能です!

      f:id:funkytrain-guitar:20180401203322j:plain

ざっくりまとめてしまうと、前回からの進化、ケースとケーブル強化のみです!

ただ、ケーブルは前のも本当に強いので、あとはお好みです笑

 

バッテリーとセットでおすすめです!

 

mattyan-apple.hatenablog.com

 

 

今回は最新の、ということで紹介したもののAmazonリンクを貼らせてもらいます。

     

↑色は黒・シルバー・赤・ゴールドの4色展開です。

 

 

では、本日も最後までありがとうございました!

また次の記事でお会いできれば嬉しいです!